こんばんは!

フラコラ プラセンタリフトクリームの、現品をお試しさせていただきました。

フラコラ プラセンタリフトクリーム
http://www.fracora.com/index.php/module/ShohinShosai/action/ShohinShosai/sno/1450/

オールインワンクリームですラブラブ
オールインワン系は、最近の時短コスメの定番ですが、プラセンタには心惹かれます(笑)

歳いくと、プラセンタとかアンチエイジング系成分の良さが身に染みて分かります。

クリーム(ジェルに近い感じです)

これで全顔塗れる量です。

乾燥が気になるところは、重ね付け。
オールインワン系で何が気になるって、その後のメイクのノリですよねI。

なんか、とてもしっとり吸収されていくので、モロモロが出てくることもなく、扱いやすい肌状態になりましたラブラブ

化粧ノリも良いですし、肌への負担が無いので、お肌に優しいです。

アンチエイジングにはプラセンタが有効なので、お肌もしっとり潤うのが分かります。リフト効果もあるので、顔が引き締まります。

ピタッと化粧がのりました。
化粧も崩れにくいです。
なにより、肌が疲れないんです。守られているみたい。使うのが楽しみになります。それが一番良いなと思います。

65グラム 2708円。

フラコラ プラセンタリフトクリーム
http://www.fracora.com/index.php/module/ShohinShosai/action/ShohinShosai/sno/1450/


協和様のモニターに参加しています。

ブロネットで、モニターを募集しています。ご興味のある方は是非。
http://rashiku.co.jp/