おはようございます!

Twnker Winkパーフェクト2WAYアイライナーの、お試しをさせていただきました。

Twnker Winkパーフェクト2WAYアイライナー
http://www.e-cosmetics.co.jp/j/14.html

アイライナーとアイシャドウが一体になっています。
これ1本でアイメイクが完成します。
外出先とか旅行先に便利ですね!


最近行ったシュウウエムラで、BAさんに、アイライナーはインサイドに引いた方が私の二重の目が映えるので良いですよ、とアドバイスいただきました。

が!私の手持ちのアイライナーは、リキッドアイライナーもクリームアイライナーも、アイライナーペンシルも、ジェルアイライナーも、パンダになるんです…
(どんだけ持ってるんだ)

インサイドは慣れないと目に入りそうで怖いんですが、やらないことには上達しませんし、メイクが上手くならない!いくつになろうが練習あるのみあせる。頑張ります!!

まずは、チップ部分でアイシャドウをやってみます。


ゴールドブラウンです。



アイライナー部分 平筆です。

インサイドにチャレンジ!
速乾性があるから、まぶたにアイライナーが移ることもなくいい感じです。

キャッチコピー通り、瞳ぱっちりになりましたね。

夕方、パンダにもなりませんでした!!
これは優秀で嬉しくなりました。
ちなみに、簡単にお湯で落とせます。

1200円です。

Twnker Winkパーフェクト2WAYアイライナー
http://www.e-cosmetics.co.jp/j/14.html


桃谷順天館様のモニターサービスに参加しています。

ブロネットで、モニターを募集しています。ご興味のある方は是非。
http://rashiku.co.jp/