あまり頻繁に更新するという事がなかったブログでしたが、

猫たちの事を時々気楽に書けて、他のお友達のブログに遊びに行ったりと

楽しかったです。


今回こちらのブログからお引っ越しする事にしました。


更にシンプルに行きたいと思います。

引っ越し先を一応残して行きます。  →  新ブログ


ますますこざっぱりになってしまいます、きっと(笑;;)

こちらのブログをエクスポートして全部持って行きたかったのですが、

受け手側のやり方はわかるのですが、

こちらからの出し方がわからず・・・持ってくのを諦めました;;

私も猫たちの写真を残して行くのが気がかりですが、

また見ることもあるかもしれないと、このブログはこのまま残しておくことにしました。


今まで、もし読んで下さった方がいらっしゃいましたら、

心からありがとうございました。