hana2
暖かくなってくると・・・こんな窓際で陽に当たってゴロゴロしていたり・・・。

これは花ちゃんですネコ


luna3

こんな風に床に伸びてゴロゴロしていたり・・・。

これはルナちゃんネコ


sora7
ちょっとヘンだけど階段の途中で気持ちよさそうにしていたり・・・。

これは空ちゃんですネコ空ちゃんは毛色も更に妙な感じになってきました(笑)



全員10
だけど、毛もモサモサ抜ける季節になりましたね~あせる4匹ぶんともなると、まどを開け放つたびに、ケージとか寝床に抜けた毛がびゅーっと舞ったりします。そうじ機がけが欠かせませんね。


今日はみんながごはん食べてる隙に後から濡れた手でなでなでしてみると・・・ちっちゃい毛玉ができました(笑)しっぽは花ちゃんのしっぽですにひひその下にあるのは左から空の毛玉、ルナの毛玉、花の毛玉、フーの毛玉です(笑)空の毛玉はなぜか白いのができるんですよ~。不思議です。