瀬戸内寂聴さんが
不倫についてお考えを新聞に投稿されておりました。
 
最近どちらさまもそちらさまも
どいつもこいつも
不倫だらけで好色な世の中ですが
わたくしといたしましては
全く興味関心があるわけがなく、どうぞどうぞ
おっぴろげでどーぞー・・・・なので
記事そのものよりも
こちらの方に関心大です。

寂聴さんたらこんなの作っていらしのですね。

かなり共感できます。

 

 

先日、大阪に出張してまいりました。

 

 

 
 
 
大阪にも美味しいお蕎麦屋さんはあったのですね。
 
お腹一杯で歩くのも困難なくらいいただきました。
 
 
商用を終えてお時間空いてしまいましたので
甲子園球場へ。
 
観戦しようとも思いましたが
熱心な阪神ファンの多さに
なにかしらめんどくささを感じ、
ぐるっと一周して帰りました。
 
 
八重洲いただいた味噌ラーメン。
 
 
会社近くでいただく椎茸蕎麦。
 
お世話になった某球技のチーム内で
抗争が発生しており
ワタクシも巻き込まれて寝不足でして
困っております。
 
ちょっと整理できたら
この場をお借りしてご報告申し上げます。
 
異常。
 
 
 
 
 
AD