初めましての方へ 
宝石ブルースミレアキコってこんな人自己紹介 
宝石ブルーYouTubeで意識やクリアリングの話を発信してます→スミレアキコ的正解のない世界
宝石ブルー個人セッションもやってます→受付中の個人セッション

 

 

セルフクリアリング講座を受講してくださった受講者さんの感想をご紹介します虹


 

  現実の事柄がスピーディに動き出しました(YNさん)

開講ありがとうございました。そして受講を決めて本当に良かったと思っています。
どなたかが投稿されていました、まさしく私も罪悪感を手放すことへの罪悪感を抱えて一生私は生きていく、どうしようもないと思い込んでいましたが、クリアリングしているうちに今では思い出す事もほとんどなくなりました
クリアリングで潜在意識のお掃除が進んだお陰で、動かないと思っていた目の前の現実の事柄がスピーディーに動きだした感があります。

夏至の頃から人間関係を全て一旦手放すという事が起こり、精神にキツかった時期でした。だからこそ本当に大事なものが見えてきたように思います。
まだまだ自分の思い込みの多さ、深さが何層もあって、それこそ玉ねぎの皮みたいに剥いても剥いても自分の本当の思いみたいなものに辿りつくのが自分では難しかったです。
なので、クリアリングサポートのセッションとても有り難かったです。
潜在意識の探索の方法が具体的、かつ正確でとても参考になりました〜ありがとうございました。

ほんと一生使えますね
あれから一人カラオケ行ってみました。人前だとどうしても緊張して声が震えたりして苦手意識でしたが、一人だと気にならないし思いの外楽しかったです。こんな楽しいことやっていていいのかなとかまた罪悪感出たりしますが…喉のチャクラ解放と言い聞かせています。
歌っている時にも、歌詞や映像に感情移入して歌えないっていう事も多々あり、もう開き直って感情の流れるさまをそのまま観察、少し客観視したらその感情を寝る前にクリアリングできることも発見しました。
あと、孤独だと思っていたのがそのまま現象化していた事にも氣づきました。
少しずつですが氣の合う人とも知り合う機会があり、これもクリアリングのお陰だなぁと思う今日この頃です。

 

 

 

  「現実の投影」の意味が腑に落ちるようになりました (KTさん)

とても価値のある、力の入った講座をご提供くださり、ありがとうございました。心より、御礼申し上げます。
私が常々素晴らしいと感じておりましたのは、ワークそのものに加え、何よりアキコさんの受講生に対するご姿勢でして、本当に問題を解決したいのなら、外部の何ものにも決して依存すべきではないこと、自分が決着をつけなければならないこと、という極めて大切な感覚・意識を示してくださった点です。

答えはすべて自分の中にある、すべての現実が自身の望んだことの投影である、などとこれまでも何度も聞いたことがあったのですが、ようやく、私にもその意味が分かってきたように感じております。

ワークそのものも一生ものと感じております

当初どうにもならないと思っていた罪悪感はほぼ忘れ、意外にも根強かった悲しみは"残りカス"程度はありますが、繰り返し水で流していけばいいかなという感覚にまでなりました。

これからも何か出てくるかもしれませんが、なんとかできそうです。

今は自分の本質であるために障害になるものは何でも手放すということ、自分を本当に受け入れること(これ、ものすごく大事かもとようやく感じてきました)、思・言・行の一致、といった点を特に心がけています。

 

 

  本当に世界が変わりました (KAさん)

 

今年2月に入って、恋愛関係、異性関係の過去のうまくいかなかったこと、
嫌だったことが「こんなにあるの?」ってくらい出てきてしまいました。
ホオポノポノで、乗り切りましたが、なんとかしなくては…と思っていたところ、
セルフクリアリング講座を見つけて、即決して、受講となりました😅

受講してみて、変わったこと
⚪︎ダメな自分も弱い自分もジャッジせずに受け入れることができるようになってきた。
⚪︎自分が不安を投げたから、不安が返ってきただけで、相手は何も悪くないと思うようになった。
⚪︎この世界を作っているのは、自分なんだと思えるようになってきた。
⚪︎日々の心配ごとや不安が減ってきた。


本当に世界が変わりました。
今まで、占いとか運気を上げるとか、そういうものに頼ってばかりでしたが、
自分が内面から変わらなければ、本質的にはかわらないのだと、実感しました。
とは言っても、向き合うのが大変なときもありましたが、
次の講座までになんとかしたい〜とか期限を決めることでなんとかなりました😁

まだまだ、クリアリング案件がたくさんあるし、隠れている感情や感覚もたくさんありそうですが、地道にやっていきます。
毎週土曜日、楽しみな講座がなくなると思うと寂しいですが、教えていただいたツールをこれからも大事に使っていきたいです。
質問にも丁寧にお答えいただき、ありがとうございました😭
 

 

  これから進む方向が変わっていきそうです(YNさん)

SC(セルフクリアリング)始めは、内臓ゲロゲロの夢、号泣しながら目覚める等の夢を見ていました。
最近は夢見ながら、『あっ、これ、クリアリング案件だな』と感じるようになりました😀

原因探索シートを使うと、頭がクラクラして気持ち悪くなる。という事がしばしばありまして、
本質に迫るのを拒否してる。
まだ、使い慣れてない。の両面を思いながら、やっている状況です。

リーディング・チャネリングの方にも少し変化が出た気がします。
リラ星の宇宙人、カマキリ型の宇宙人、緑龍等新しいガイド?が視えたりしています。
生前、疎ましく感じていた身内が来てくれ、応援してくれている事を感じ、改めて感謝の念が沸き起こり、私の背後には、いろんな人がいるんだと感じる事が出来ました。
アキコさんの過去のYouTubeを見返したら、理解度が深くなってる事に気づきました😆

久しぶりに💩もどっさり出ました。
SCが半分趣味になっています😁

このワークを知っているか、知らないか。
やっているか、やっていないかの差は大きく、
これから更に進む方向が変わって行くと思います。
アキコさん、全出し、手厚いサポートしてくださり、本当にありがとうございました。

 

 

  自分の内側の変化が起きている実感があります (SIさん)

とても深くすごく素敵な講座を受けれて感謝しております😢☺️💕
自分自身でクリアリングをすることで自分の内側から変化がおきてることを実感しています。
本当にありがとうございました😊❤️

クリアリングしていくと自分と向き合うにあたって掘り下げていくと
正直見たくないエネルギーにぶちあたったり手放すまでここ数ヶ月かなり時間もかかりました。

自然と涙が溢れたり怒りの感情に苛まれたりと自分で溜め込んでいたエネルギーに触れ、その重みとなってるエネルギーがぬけていく感覚を自分の中でおとしこめると、全ては愛だったことが腑に落ち

良い、悪い、正しさ、間違いは全て自分が捉えてることであり
それを超えた領域の0から生み出す感覚、自分のなかにある答えを信じ
豊かさを循環するエネルギーで自分を満たしたい感覚を味わうことで、只今幸せな気持ちを感じる時間が増えてきたように思います(それに比例してかなり膿み出しもおきています😅)

まだまだ良いをつくってるから、悪いを作る自分がいるのだとそこのフィールドにいるときがありますが

自分はどうありたいか?どうしたいか?
エネルギーを拡大していける力を育みたいと思っているので✨

良い、悪い、正しい、間違いの枠にばかり固執せず、クリアリングをしていく中で自分を大切にして内から湧き出てくる幸せを感じれるよう自分はどうありたいか生み出す姿勢を大切にしていきます😌

陰陽の自分も受け入れ自己統合していけるよう日々自分と向き合い意識を広げていきます✨
 

 

 

ご感想、一部を紹介しております。

まだ加筆していきます。

 

講座についての詳細は↓こちら

 

 

 

 

 

YouTubeやってます

 

 

 

 

借金・うつ病がきっかけで意識が大きく開いた私の自己紹介はこちらから

https://ameblo.jp/sumire-violet378/entry-12629210860.html

 

 

 

 

 

虹フォロー大歓迎虹

星Facebook→http://www.facebook.com/switch3789

(友達申請時はブログからきたとメッセいただけると助かります虹)

 

友だち追加

 


潜在意識ランキング

 

 

 虹サービス一覧虹

本質を活かすソウルコンサルティングセッション

「本質を活かす・本質で生きる」ための提案をします。

詳細は→こちら


ボイジャーカードセッション

image

97%の情報が眠る潜在意識の探索ツール「ボイジャータロット」を使って

あなたの潜在意識から答えを聴いてみませんか?

セッション詳細はこちら

 

 

 

お問い合わせはFacebook・メール・LINEからお受付しております
LINE→https://lin.ee/MoiX1Go

メール→ switch3789@gmail.com
Facebook→http://www.facebook.com/switch3789

(友達申請時はブログからきました、とメッセいただけると助かります)