早まっちゃった!ポテトバッグの収穫 | 『エルダー世代』おひとりサマのたわごと♡

『エルダー世代』おひとりサマのたわごと♡

『エルダー世代』おひとりサマ♡子供が成人して手が掛からなくなり、生きる理由を見失いました。
でもまだ残りの人生があるので、生きる理由を探しながら迷走したいと思います!
どうぞよろしくお願いします♥


先日、契約しているシェア畑でじゃがいも掘りをしたので家のポテトバッグのじゃがいもも出来ている🥔と思い本日、収穫したのです。


でもね……

収穫した後に色々とわかったのですがアセアセ


まず種いもを植えてから100日が目安でした。

私は、約60日で収穫してしまったもやもや

少し早いとは、思っていたけどまだ60日だったとは……

収穫後にブログを見て気付いたガーン



もう葉が枯れていたので、日数の確認をしなかったのです。


じゃがいもの収穫


結果発表!









チーンチーンチーン


少なッ


やっちまったなぁ〰️(笑)



あと一ヶ月、待てば大きくなったかな……

味わって食べますラブラブブルーハーツ



 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中