ポテトバッグで春しゃがの植付け その後 | 『エルダー世代』おひとりサマのたわごと♡

『エルダー世代』おひとりサマのたわごと♡

『エルダー世代』おひとりサマ♡子供が成人して手が掛からなくなり、生きる理由を見失いました。
でもまだ残りの人生があるので、生きる理由を探しながら迷走したいと思います!
どうぞよろしくお願いします♥


ご訪問ありがとうございますニコニコ




自宅の庭にポテトバッグとプランターで春じゃが🥔を植え付けしたその後…


約2週間後




出た!!


ポテトバッグから芽が出ましたクローバー

庭は、日当たりがあまりよくなく
ポテトバッグを置いた場所は、西日が当たる程度です。

こんな環境なのに頑張ってくれてます照れ

他にもプランターに2箇所、植え付け

そこは、朝日がよく当たる場所
西日は、当たりません💦





そんな場所なのに、こちらも頑張ってくれてます。

無事に収穫が出来るといいなぁ🥔