人工授精とは | 菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

アメンバー申告絡みのある女性のみ。いきなり申告NGスルーします。同じ気持ちの方とポジティブに♡

❤︎2012年34歳☆blog start
❤︎2014年36歳☆結婚
❤︎2017年39歳☆妊活タイミングstart
❤︎2018年〜2020年☆体外受精顕微受精→撃沈
❤︎2021年43歳☆授かる安産(予言)

保険対象外の不妊治療

 

体外受精や顕微授精も貯金なくお休みです

44歳、悲しみの現実ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

初心に戻り検索!

とっても簡単に分かりやすいホームページがありました

ウインクウインクウインク

 

 

人工授精

人工授精は、妻の排卵に合わせて夫の精液を洗浄、

濃縮し元気な精子を子宮腔内に注入して妊娠を目指す方法です。 

これによって、精子の泳ぐ距離が短くなり、

また洗浄、濃縮によって運動性のある精子のみに調整されるため、

卵子に到着しやすくなります。

 

 

 

 

 

私達は夫の精子は全く問題ないので

私の卵子次第なんですえーえーえー

卵巣低下で体外受精でも1個しか育たない

 

 

あと僅かな卵子ちゃん

可愛い可愛い卵子ちゃん

全ての卵子ちゃんにが元気に育ちますように

おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

\たんぱく質たっぷり、忙しい朝に豆乳と一緒にレンジで簡単/

私はこれでダイエットにも成功しました!苦手な方もシリアル風にして

果物加えたり蜂蜜もインして食べてみてね★菫