保険適用外の不妊治療44歳辛いよね | 菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

アメンバー申告絡みのある女性のみ。いきなり申告NGスルーします。同じ気持ちの方とポジティブに♡

❤︎2012年34歳☆blog start
❤︎2014年36歳☆結婚
❤︎2017年39歳☆妊活タイミングstart
❤︎2018年〜2020年☆体外受精顕微受精→撃沈
❤︎2021年43歳☆授かる安産(予言)

保険対象外の不妊治療

 

体外受精や顕微授精も貯金なくお休みです

44歳、悲しみの現実ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

同じ気持ちの方もいらっしゃると思います

なんとも言えない気持ですよねショボーンショボーンショボーン

 

 

妊活ストレスから解放して

お休み中にまさかの

授かりなんて期待もしてます口笛口笛口笛

 

でも、うまいこと行かないんだよな

 

 

本音は・・・

お休みしてる間に

卵巣機能さらに低下

これなんです

 

 

心から望んでる皆さんが

笑顔になりますようにうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

\たんぱく質たっぷり、忙しい朝に豆乳と一緒にレンジで簡単/

私はこれでダイエットにも成功しました!苦手な方もシリアル風にして

果物加えたり蜂蜜もインして食べてみてね★菫