妊活中の夫婦関係☆と優しさと思いやりと… | 菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

アメンバー申告絡みのある女性のみ。いきなり申告NGスルーします。同じ気持ちの方とポジティブに♡

❤︎2012年34歳☆blog start
❤︎2014年36歳☆結婚
❤︎2017年39歳☆妊活タイミングstart
❤︎2018年〜2020年☆体外受精顕微受精→撃沈
❤︎2021年43歳☆授かる安産(予言)

バイト探し中の夫婦の出来事


妊活するにあたって
夫婦関係(夜の方も入るけどニヤリニヤリニヤリ
日常のねえーえーえー

仲良くしないとダメだよね???



とある夜
いつもと違う腹痛がして痛いーーー!
採卵したあたり?痛い???
痛い 痛い 痛いと言ってるところに

寝に来た旦那さん登場!
痛いーーーえーんえーんえーん


『トイレか?』…。


一言いって、音楽のイヤフォン🎧して
横になりましたえーえーえー



おーーーーーい!!!


この瞬間終わったと思いました
えっ?大丈夫か?の一言ないの???
イヤフォンなんてしちゃったら
隣で私、死んでるかもよ???



私、この人といたら
助かる命も助からないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私、何日後に発見されるんだろう(笑)



なんて思いやりのない旦那さんなんだろう?
付き合う前は生理痛の時
大丈夫?ってお腹さすってくれたのに…。

今はもう。。。



釣った魚には、餌をなんちゃらですねえーえーえー



あれ?私魅力ない?女として?魅力ないの?
いやいや、私頑張ってますよ!
今年40歳ですけどメイクもしっかりしてますよ!


あっ!太ったから(笑)(笑)(笑)


まぁ、心配できる人がしてくれなくなったって
悲しいですねニヤリニヤリニヤリ
って、不貞腐れ家出してやろうかとも考えたのですが
家出先とお金がないというオチウインクウインクウインク

私にも何か落ち度はあるかもしれないので
探してみます口笛口笛口笛前向き(笑)

旦那さんの育って来た環境とかも
影響してると思うし




今の こんな夫婦のところに
赤ちゃんなんてやってこないのかなぁー
なんて考えたりしてます


ウエルカムだぜぇー口笛口笛口笛



ブログ ネガティブだったりしてるけど
至ってポジティブです♡



最後まで意味の分からぬブログを
読んで頂きありがとうございました!