不妊治療してますが、働かせてくれますか? | 菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

アメンバー申告絡みのある女性のみ。いきなり申告NGスルーします。同じ気持ちの方とポジティブに♡

❤︎2012年34歳☆blog start
❤︎2014年36歳☆結婚
❤︎2017年39歳☆妊活タイミングstart
❤︎2018年〜2020年☆体外受精顕微受精→撃沈
❤︎2021年43歳☆授かる安産(予言)

です。

バイト探しもしてました。
すぐ、授かったらバイト先に悪いから3ヶ月以内のバイトとか短期とか…。
授かったら、少しは働きたいから、立ち仕事じゃない方が良いかな?とか…。
体外受精だと、シフト融通が利くとこがいいとか…。

授かったらバージョンでさがしてました(笑)


でも、みつかりませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
みつからんとです(笑)

不妊治療してる事をいうかでも
悩んでました。。。


①受付事務
面接では不妊治療の事は言いませんでした。
最後の面接者だったようで、もう採用者決まってたっぽく、面接10分もしなかったガーン今後、お子さんは?とか聞かれた。。。いつかは欲しいですけどねと伝える。


でも、不妊治療の事言わないのが
なんか心苦しい気持ちになったえーえーえー

②保育の派遣
不妊治療をしてると伝えました
派遣の保育の仕事だったので理解してくれて
私の気持ちもホッ。派遣だったのでお仕事依頼待ちですおねがいただ、何件か依頼あったのですが遠いえーんえーんえーん断ってしまうという(笑)


③有名な場所(笑)
不妊治療は伝えず、月に何回か病院に言ってるので急なシフト変更可能かと伝えられたので、私の気持ちホッ。もし、病院って?って聞かれたら伝えるつもりだったけど言われなかったのでウインクウインクウインク
1週間以内に合否ありとの事



④整骨院不妊もやってる♡
見学だけだったので、とってもここで働きたいと思ったのですが、夕方の求人だったので、さようなら口笛口笛口笛土曜日だけなら朝オッケーだったのですがね。
面接せずてへぺろてへぺろてへぺろ


⑤不動産
ネット応募したけど連絡なし。
決まったら募集受付終了えーえーえー


⑥ネット関係
旦那さんおススメ!ネットで応募と履歴書を送る
履歴書で判断されて面接する人のみ連絡くるという。
(今、ここです口笛口笛口笛
倍率高く。1名募集なのです
週3〜の4h〜だったので即応募!


すぐ授かるか分からないから、
とりあえず仕事探してます!!

授かったら授かった!
仕事場の人には申し訳ないけどね。


あーーー。
アパレルで、遅番も出来ます!って言ったら
すぐに仕事みつかる自信あるのに。。。
まぁ、仕方ない(笑)



不妊治療
してますけど
働かせて
下さい!!!