D35までの振り返りパート1の予定(笑) | 菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

アメンバー申告絡みのある女性のみ。いきなり申告NGスルーします。同じ気持ちの方とポジティブに♡

❤︎2012年34歳☆blog start
❤︎2014年36歳☆結婚
❤︎2017年39歳☆妊活タイミングstart
❤︎2018年〜2020年☆体外受精顕微受精→撃沈
❤︎2021年43歳☆授かる安産(予言)

D35 
周期が28日前後の私とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1
7日も遅れてるカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
って、、、言いたいサッサッサッ


ただ、遅い理由には訳がありますあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

生理後に高熱を出したから?
FSH数値が範囲内でなかったから?

内診で卵胞が大きくなってなかったのでした。。
このまま大きくならなかったら
出血を促す注射💉しますか??


ゔーーーあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
次来た時の卵胞次第!!
早くリセットして新しいスタートした方がいいのか??でも、、、もしもしもあるしカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




D28の内診で少し大きくなってましたカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
でも、20㎜には達してなかったけど

排卵を促す注射💉しました。


『明日が排卵日ですから!』と先生気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
あれ?そんなにハッキリ言っちゃっていいの?
(前は明日あたりが排卵予定ですからタイミングを取ってくださいね!だったよーな。)


ダメな事分かってての断言だったのぉー??
何何?もう、絶対の自信があるのぉー??

富士山富士山富士山