2016年 日枝神社の写真付き | 菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

アメンバー申告絡みのある女性のみ。いきなり申告NGスルーします。同じ気持ちの方とポジティブに♡

❤︎2012年34歳☆blog start
❤︎2014年36歳☆結婚
❤︎2017年39歳☆妊活タイミングstart
❤︎2018年〜2020年☆体外受精顕微受精→撃沈
❤︎2021年43歳☆授かる安産(予言)


2016年 日枝神社⛩

子宝で検索でヒットした場所

説明文のみ以下サイトより引用↓



子授け・安産・子育ての開運スポット

社殿手前の両側に、日枝神社の神使である夫婦の神猿像が祀られています。右が夫猿、左が妻猿と子猿で、妻猿をなでると運気が上がるとされます。「神猿像をなでて祈願すると、子宝に恵まれる」と口コミが広がり、特に子授けのご利益が有名です(サイトより引用)


{5A1332B2-8925-4133-9D71-6AB27050C8BD}



赤坂駅から歩いてすぐ行きやすい!
ここから入らず
テクテク
男坂という所へ向かいました



{0E82E7F9-D685-4DAF-A467-9E235F605C76}


案内図


{0B29A780-3CA6-4560-AD9A-D28582D734B0}

ネットで調べてここから
入るのが良いとの事気合いピスケ







{31AFBF01-6FE3-4456-A42F-1364D01EC0AF}

右側の夫猿には
旦那さんの精子君が
元気で入れますようにと(笑)




{9E98FF88-9386-47E7-ACC3-DF1DB644B7C6}

左側は妻猿と子猿さん
願いは1つつながるうさぎ






{F9381C6D-FDE2-49CE-8886-9C02AE620120}

友達も私への子授守で
願掛けしてくれて気合いピスケ






{10932A3C-E743-4B78-8F09-F1828C409EC5}

私もお触りして願掛け気合いピスケ






{3FDA821B-3FA1-41A7-926A-5592ABFC7D17}

2人で絵馬にお願い事
書いてきましたカナヘイハート





2017年もう1度行こうかなぁやる気なしピスケ




日枝神社の近く??
サラダバーが付いてくる
ランチを食べて帰ってきました。

{B985CBCE-3310-42AF-BA9C-0DFA91166CC9}








日枝神社
日枝神社