任天堂ダイレクト ついに5年の沈黙を破り | オタクか女かオッサンか

オタクか女かオッサンか

性別上オンナのオッサンオタク
レビューとかコスとか etc
マクロスグッズ、集め過ぎて
車買えるぐらい突っ込みましたwwww

アニメ、フィギュア好き!ですが
異常な本の虫ですww

思うように記事が書けていないので、

とりあえず 任天堂ダイレクトでお茶を濁しますw



いやいや、とはいえもうね

ラストの目玉がヤバかったびっくりマーク




早速 気になったというか

ん??と思った作品を順次ご紹介〜



スクエニ新規IPポシャしたはずじゃ…?



とはいえ、これを見ると だったらFFでいいよねっていうFF臭さが抜けないんですよ凝視

いいんか?今絶対滑っちゃいけないスクエニ

前回のニンダイで紹介したアレも滑ってたゾw

(もう名前さえ思い出せないw)












いやこれ、完全にアレのパクり…



見たらわかる   そうパクリです滝汗

大好きだった作品なだけに、なんか複雑…

とはいえ、元ゲーも完璧ではなかったし改善の余地かなりあったし、アレが大幅上方修正されるのであれば、アリ  なのか??







ここはサラッと触れておきたい

エースコンバットも息が長いゲームですが

オタク感すごすぎぃwww










思い出のマブカプラブ

これ、めちゃくちゃやり込んだなあ…

単純な強さというよりもキャラの描写や攻撃の仕方が面白くて、私はもっぱらジルを使っていた記憶


今の時代には合わない気もするけれど

懐古厨には是非チューチュー









こっちの路線で完全新作出すか!?

まさかの夢島ゼルダの続編?とも言い難いですが

こっちの路線で新作を出すとは超驚きびっくりびっくり

昨今は守られているだけのピーチじゃないびっくりマークって感じだったので、ゼルダも触発ニコニコ

ブレワイの色々な面白さを継承しているのに、きちんと夢島のRPGに落とし込んでいて、凄い

購入は結構悩んでおりますウインク








なんと猫ゲーがSwitchに登場

サイケでサイバーな猫ゲーがSwitchに登場

これ大好きで買おうか迷ってたんだよねえ滝汗

今更感は否めないネガティブ

でも、未プレイな方  内容は面白いのでオススメしますよびっくりマーク









そして、とうとう目玉の登場…

いや、もうね  この画面を見ただけで

え⁉️マジ⁉️⁉️   と




ギャー‼️‼️    マジか   嘘だろ⁉️






感無量






この綺麗さを見てよ








と、いうわけで  メトロイドプライム4

ポシャってなかったよ〜えーんえーんえーん

もう5年くらい沈黙していたタイトルだったから

すっごく心配してたえーんえーんえーん




発売日までは もう少し時間がかかりますニコニコ






私は2Dのメトロイドって興味なかったのですが

ホラーみを増したメトロイドドレッドとか 凄くプレイしたいんですよねにっこり

…ただ、ジャンルが合わなくて滝汗滝汗滝汗

NieRと全く同じでゲームジャンルが合わないえーん

こればっかりは仕方のない事もやもやもやもや


でも、だからこそ、

めちゃくちゃ応援していましたし

絶対続編を見たいと思っておりましたラブラブ



ようやく   ようやく  正式発表があって

私はとっても嬉しいですびっくりマークびっくりマーク

(あわよくば、待ってるキャプテンファルコンの為にF ZEROもどうにかしてやって欲しい…)







という事で、今回も大勝利なニンダイでした飛び出すハート

私としてはストチルの続報を待っていたのですが

まあ、仕方ないですねニコニコ

全て メトロイドに花を持たせてあげたいびっくりマーク

おめでとう㊗️全てのファンの方々



その他 マリパの新作とかありましたので

是非動画本編もご覧ください飛び出すハート