私の目標、理想 | Life is Happy

Life is Happy

アラフォー主婦。
130万の借金返済&家計管理ブログ。
借金のない生活がしたい~
老後の資金も貯めたい~


ご訪問ありがとうございます。

いきなりですが…
私の目標というか
こうしたい、こうありたい、
という漠然とした理想があります。

母も夫も自分も
幸せに過ごしている事。

コレが私の理想です。

母に関して…
金銭面の援助は
自分の今出来る本当に限界ラインまでしているので
メンタル的な部分や
余生の送り方は
もう、母自身で行動してもらうしかないので
どうしようもないのですが
生命保険と整体のお金を、出してあげたいなと
思っているのです。
たまには旅行に連れてってあげたりもしたい。

そして私自身は
服を買ったり
整体に行ったり
習い事をしたり
ちょっとお出かけしたり
したいなぁと。

夫に関しては
お小遣いがupしたので
個人的な不満はなさそうです。笑

でも、2人でお出かけや旅行…となると
やはりちょっと苦しくて
(借金返済と仕送りも重なってるなで)
1年に1回は頑張って行けてますが
それ以外に出掛けるって殆ど出来ません💦

毎月あと10万あれば
私の理想は叶えられそう。

お金ばかりが全てじゃないけど
やはり、資本主義の世界に生きる今は
お金も大事です。

どんどん物価高にもなってるし
どうしたものか…🤔

とずっと考えています。