【借金返済】繰り上げ返済 5回目 | Life is Happy

Life is Happy

アラフォー主婦。
130万の借金返済&家計管理ブログ。
借金のない生活がしたい~
老後の資金も貯めたい~


ご訪問ありがとうございます。
すみれです。

肩の具合が悪すぎて
すっかり更新を忘れていましたえーん

今月も無事、ら楽天カードローンの繰上げ返済
3万円気づき

約定返済2万円を合わせて…
5万円を返済しましたニコニコ




当たり前ですが借入はなし。
しっかり返済出来ましたグッ

来月の返済で、90万切りますねおねがい
やはり、数万円でも繰り上げ返済していくと
早いですラブ

この返済が終わったら
老後資金へと切り替えます。

色々としんどい事もあったけど
やっと希望が見えてきました。

肩は痛いけど
借金の終わる未来が見えなかった時のしんどさや
母親の生活苦を聞くより楽です照れ

1年で36万繰り上げ返済出来るから
あと2年半位で返せるかなー❓

がんばろう💪🔥

最後までお読みいただき
ありがとうございます‼️

いつもイイネして頂き
ありがとうございます🙇‍♀️

励みになりますスター