【四十肩】またやってしもうた... | Life is Happy

Life is Happy

アラフォー主婦。
130万の借金返済&家計管理ブログ。
借金のない生活がしたい~
老後の資金も貯めたい~


こんばんは。
アラフォーすみれです。

タイトルの通り
またやってしまいました悲しい悲しい悲しい

電車の運転が荒い運転手さんの車両に乗ると
急ブレーキのような停車が多く
時々、身体が持っていかれるような揺れがおき
咄嗟に利き手の右手でつり革を持ち
身体を支えてしまいますゲロー

この時の激痛と言ったら...

息を止めて
グッと堪えていないと
耐えられない痛みです。

それを
今日の帰りに、またやってしまいましたチーンチーンチーン
2度目です。
もう、痛すぎて
あ、やってしもた...
と思いつつ肩の痛みを1区間位耐えました。

激痛は落ち着いたけど
うん、かなり重だるい。
疼痛といおますか...

チーン

明日はたまたまリハビリの日なので
療法士の先生に診てもらいます。

気を付けてたんだけど
咄嗟に出るのって左手じゃなくて
右手...

キンキンに冷やして
炎症を少し抑えられたかな、とは思うけど
気分はチーン撃沈でした。

でも
お家に着いたら
夫がご飯を炊いて、お味噌汁も作ってくれていて
それだけで幸せラブ

美味しいお肉を買ってあったので
(高級とかではなく、焼肉のお肉)
塩コショウで焼いて
(焼くのは私の役目)
それぞれ好きなソースで食べましたニコニコ

それがまた、とっても美味しくて
夫も美味しい美味しいって幸せそうで
そういう日常を過ごせる事が
とても幸せです。

今日は痛い事もあったけど
母も元気に今日を生きていてくれて
私もお仕事が出来ていて
あぁ、幸せだなぁって、お風呂に浸かりながら
感じるのですニコニコ

肩が治ってくれれば
さらに幸せだけど!笑

話は飛びますが

髪切りたいなー
髪切りたいなー

とずっと思ってるここ数日です爆笑

最後までお読みいただき
ありがとうございました!