土曜日、夕方まで仕事した後、

淡路島旅行おねがいおねがいいってきましたブルーハートブルーハート







旅行のとき、いつも雨!!宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

なんでなん!!(笑)


そんなに日頃の行い、悪いですか?笑い泣き笑い泣き








ホテルニュ〜〜ア〜ワ〜ジ〜〜〜〜

のグループホテルに宿泊キラキラキラキラ



夜は淡路牛とか、海鮮を鉄板焼きピンクハート




お腹いっぱい食べて飲んで満足生ビール生ビール


温泉もすごく気持ちよかったですピンクハートピンクハート




もうすぐ誕生日だから

シャンパンあけてくれましたシャンパンシャンパン





朝食も超オシャレで美味しかったぁ〜ラブラブ








日曜日は、

しだれ梅を見に行きましたおねがいおねがい




超きれい!!!!

こんな大きなしだれ梅はじめて見ました!!






雨で散っちゃって下に落ちてる花びらが

また綺麗!!!!



雨が降っていたので、

なんだか悲しそうにも見えましたショボーンショボーンショボーン






ここからは玉ねぎの話ばかりです(笑)



大鳴門橋記念館へ!




#おっ玉葱

ほんとは後ろに、大鳴門橋や鳴門海峡が

見えるみたいですが、このとおりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




雨+霧が凄くて、

なにも見えませんでしたキョロキョロキョロキョロ(笑)



そして名物の玉ねぎキャッチャー




とれたら1.5kgもらえます!

なんと!!!!



取れましたーー上矢印上矢印上矢印上矢印





#玉ねぎになりたい




淡路島の玉ねぎ

ほんと美味しいから買って帰ろうとうずまきうずまき





美味しいと有名な

成井さんちの玉ねぎを買いに行きました!




テレビなどでも紹介されています!

完熟玉ねぎ!超美味しい!!!



成井さん、超フレンドリーでいい方でしたイエローハート

いっぱいおまけもしてくれて、

もうお友達!って感じ爆笑爆笑爆笑(笑)






そのあと苺のスイーツ食べて



次は、

たまごやさんちのたこ焼きおねがい




たこ焼きの上に、

玉ねぎが、どっさーーーーりのってます!

たこ焼きも玉ねぎもめちゃ美味しいですグリーンハートグリーンハート






淡路島1年ぶりくらいに行ったけど、

美味しそうなお店や

オシャレなカフェがいっぱいあるので

またサクッと行きたいですねウインクウインク







楽しい時間はあっという間だな〜




江川スミレ