8/4(日)は

SMILE CLUB vol.5 ハートハートハート






がっつり70分 ZUMBA星星




SMILE CLUBの空間

その時間が大好きですラブラブ





ご参加くださいましたみなさま

ありがとうございました爆笑キラキラ







次のSMILE CLUBは

9/8(日)午前中にしますイエローハートイエローハートイエローハート









終わってからは大阪へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




用事を済ませて、




夜は、健太さんワークショップUMAくん






うんうん!と納得できる、

なるほどな〜!と発見できる、

そんな方法があるんか!と学べる、





すべらんな〜

素敵な時間でしたおねがいおねがいおねがい






終わってからご飯も

ワイワイ楽しかった〜キラキラ




最後は終電ギリギリセーフアセアセアセアセ(笑)






学ぶ機会を作って下さった健太さん

ありがとうございましたおねがいおねがい




インプット!アウトプット!





江川スミレ