今日は、保育園で

キッズダンス指導の日ニコニコニコニコ






子供たちほんとかわいいラブラブ




今日は、先生何才なん?いわれて、

何才やと思う?って言ったら、




15歳!!12歳!14歳!!!って笑い泣き笑い泣き




14歳あたり!言うときました〜笑い泣き笑い泣き


可愛いなぁ照れラブラブ



今日も子供たちと全力で踊ってきました星









そして、さっき、テレビ番組の

アンビリーバボー観たら素敵な話してました!




郵便局員の男性が

35年間配達だけでなく、

町中の方々に、

たくさんの親切と愛を届けたお話。



退職の時に、町中の人でサプライズをキラキラ




サプライズって素敵ですよね〜ハートハート




私もサプライズしたい!って

思われるような人になりたい!!






小さな親切の積み重ね。が

人望に繋がりますよねブルーハートブルーハートブルーハート




この人も言ってました!

人に親切にすることって
難しいことじゃないよー!っておねがいおねがい




自分がされて嬉しいことを
人にしてるだけ。っておねがいおねがい



素晴らしい拍手拍手拍手拍手





自分がされて嫌なことは人にしない!

ってのは、いつも大切にしてたけど、




そうやんねーーーーー逆よ、逆!!!




これってどちらかというと

嫌なことって、ネガティブな事で、



ポジティブ変換は、

嬉しい事を人にもする!!!ってこと上矢印上矢印





これからは、

自分がされて嫌なことは人にもしない!

じゃなくて、

自分がされて嬉しいことを人にする!


大切にしよウインク





久しぶりに、感動で泣いたグラサングラサングラサングラサン



私も愛される人になろっと






江川スミレ