谷川原インストラクター主催の

イベントに参加させて頂きますおねがいイエローハーツ



神戸から、

谷川原さん、三宮くん、私!



香川県から、team BMF

藤本さん、杉吉さん、織田さん!



全国的 大人気インストラクターの

team BMFのレッスン!

私も超たのしみです星星星



ご都合よければ是非ご参加くださいハート




谷川原さん、私の名前を

江川スミレ 左差し カタカナにしてくれてる!

多分、たまたま (笑)




すみれって漢字で「 菫 」と書きますが

なかなか読んでいただけないので

江川すみれ で仕事している施設が多いです!


そんな中、カタカナ スミレはレアキラキラ(笑)







下記、詳細です。



第2回 1dayフィットネスイベント開催します!!

場所は、前回に引き続き神戸YMCAファミリーウェルネスセンターです。
https://www.kobeymca.org/fwc/

今回も香川県よりBMFチームの皆様のご協力のもと、地元神戸の若手インストラクター仲間を集めての開催です。

株式会社BMFのHPはこちら
   ↓↓
https://www.bmfteam.com/

1日レッスン受けるもよし!!
プールで泳ぐもよし!!
ジムで鍛えるのもよし!!

スタジオレッスンの枠を超えてお楽しみください♫
もちろん、スタジオレッスンは最高に皆様が喜んで頂ける内容です☺

~以下いべんと詳細~

①こころ躍るエアロビクス(初級)担当:谷川原・杉吉

②エアロビクスSPレッスン(中級)担当:Team KOBE-谷川原・江川・三宮-

③スキルアップセミナー 担当:藤本
ボールやストレッチポールを使い、身体を整えた後に身体の動かし方を学びます。実技と座学を行います。すぐに成果を実感できるセミナーです。

④ステップSPレッスン(中級)担当:織田・谷川原

⑤エアロビクスSPレッスン(中級)担当:Team KAGAWA-BMF-

■場  所:神戸ファミリーウェルネスセンター4Fスタジオ
■料  金:1day 5400円※施設利用料込(先着30名)
      1レッスン 1620円 ※別途施設利用料1080円
■申込開始:2018年10月18日(木)17:00~
■申込方法:kobegenkitaisou@gmail.com
上記アドレスに1.お名前 2.ご連絡先番号 3.1day or 1レッスン 4.参加希望レッスン(1dayでも必ずご記入お願い致します)をご記入の上、ご連絡お願い致します。
■定員:エアロビクス40名、ステップ35名
※定員数を超えての申込の場合、安全面を考慮してお断りさせて頂きます。ご了承の程宜しくお願い致します。

~よくある質問~
1.スタジオの入場は?
前回、大変ご迷惑をお掛け致しました。
申込順での入室になります。

2.複数人申込は?
2名まで申込可能とします。
お友達をお誘いの上、ぜひご参加ください。

3.お風呂はありますか?
湯船はないですが、シャワー室がございます。
そちらをご利用ください。

4.写真撮影はいいですか?
館内の規則により館内撮影できません。
レッスン終了後のスタジオ内であれば可能です。

多くの、皆様のお申込・ご参加お待ちしております。

主催:フィットネスインストラクター/谷川原 光彦





私のような若手インストラクターを

応援してくれる先輩やお客様がいること、

とても幸せなことです 義理チョコ義理チョコ義理チョコ

ありがとうございます!!


一生懸命がんばりますオカメインコ



申込みは、

神戸YMCA会員様は15日〜

一般は18日〜 です流れ星流れ星

よろしくお願い致します!!



江川スミレ