9月で兵庫健康ライフプラザが

閉館しましたえーんタラータラータラー



私は土曜日の17:00〜 

オリジナル、中上級クラスを

担当していました星星



特にステップの中上級はなかなか

出来る場所が無い中、担当させてもらい、

短い期間でしたが、

気持ちよくレッスンさせてもらいましたピンクハート

それも、ご参加くださる皆様と、

スタッフさんのおかげですお願いキラキラ



本当にありがとうございましたハートハート






また、Kフィットさんも

今期で抜けさせていただきますショボーンアセアセ


とても温かいお客様ばかりで

ほんと支えて頂きながら楽しく

レッスンさせていただいてましたイエローハートイエローハート



最後に挨拶できずなのが、

非常に残念でモヤモヤが残りますもやもやもやもや

また機会があれば是非伺いますので

その際はよろしくお願いします唇ルンルン




グリーンアリーナ神戸

水曜朝のZUMBA GOLD もショボーンショボーン


木曜昼のレッスンは続けますので、

今後ともよろしくお願いします流れ星


ZUMBA GOLDは、

またイベントやサークルで実施出来れば

いいな〜ーと思ってますグリーンハートグリーンハートグリーンハート




みなさま

これからも長くフィットネスを

楽しんでくださいピエロピエロ



このご縁に感謝しますお願い

またお会いしましょうーおねがいイエローハーツ




江川スミレ