あなたの口癖は? | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

 

こんにちはキラキラオンプ

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

すみれ薬局の高田です嬉しい

 

 

 

 

引き寄せの法則~clover*

 

顕在意識が5%に対して

 

潜在意識は95%♡

 

 

 

 

今ある現象は、過去の

 

意識プラス言葉プラス行動や習慣clover*

 

 

 

 

今のあなたは、

 

過去のあなたの「結果」であり

 

未来のあなたの「原因」なのです叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

花や実という結果ばかり目につきますが

 

根っこ…意識・幹…言葉

 

枝や葉・・・行動と習慣

 

 

 

 

結果につながるこの見えない部分、

 

特に言葉はとても大切です♡

 

 

 

 

あなたが発した波動と

 

同じ波動の出来事が起こるのが

 

引き寄せの基本♡

 

 

 

 

ということは…

 

言葉にした通りの現実が

 

目の前に現れるってことなんです叫び

 

 

 

 

ダイエットの邪魔になるような

 

「めんどくさ~いあせる」「無理~あせる」って

 

言葉、口癖になってないですか~はてなマーク