至福の時間♡ | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

 

こんにちはキラキラオンプ

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

すみれ薬局の高田です嬉しい

 

 

 

 

少しでいいから美味しいのが食べた~いぺろり

 

と、リクエストしたはずなんだけど…

 

 

 

 

ホテルのスイーツバイキング

 

春を感じる苺フェアるん

 

 

 

 

サクサク生地の苺パイいちご

 

ふんわり苺のロールケーキいちご

 

どれも甘すぎず、とっても美味しいうれしい

 

 

 

 

パン、スープ、フルーツ、サラダ

 

品数がた~くさん並んでましたるん

 

 

 

 

一番のお気に入りは

 

木苺とブルーベリーがたくさんのってる

 

タルトのケーキいちご

 

 

 

 

美味しくて嬉しすぎるぅ~うれしい

 

 

 

 

隣の席の人は20代前半女子グループで

 

ガッツリ食べてましたよ~驚き

 

 

 

 

私たちはおしゃべりしながら

 

ゆっくり食べるのですぐにお腹いっぱいドキドキ

 

 

 

 

たまにはいいよね~心

 

ダイエットカウンセラーの食レポでした笑