運気が上がるかも♪ | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

 

こんにちはキラキラオンプ

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

すみれ薬局の高田です嬉しい

 

 

 

 

四季の中で、夏が一番好きなんですが…

 

猛暑が続く毎日で、少しバテ気味です汗汗

 

 

 

 

たっぷり栄養キラキラ しっかり睡眠キラキラ

 

 

 

 

毎日を楽しく元気に過ごせるように、

 

仕事が休みの日は、いつもより多く

 

体を動かすことを意識しています音符

 

 

 

 

日中は暑くて倒れそうなので、

 

朝早くから行動開始です頑張る

 

 

 

 

先日の休みは、大掃除キラキラキラキラ

 

 

 

 

夏の断捨離ってのもいいものですGOOD。

 

 

 

 

部屋がスッキリすると、心もスッキリキラキラ

 

 

 

 

いい 「気」 が入るスペースを

 

しっかり確保しました~UPUP

 

 

 

 

こまめに動くと、翌朝の体重も…バンザイ