原因と対策 | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

 

こんにちはキラキラオンプ

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

すみれ薬局の高田です嬉しい

 

 

 

 

糖質OFFを心がけているのに、

 

思ったより結果が出ない涙・・・

 

 

 

 

そんな時は、

 

やり方が間違っているのかもしれませんあせる

 

 

 

 

糖質OFFダイエットは、

 

炭水化物や砂糖をできるだけ控えていく

 

簡単なダイエットですshokopon

 

 

 

 

ただし、間違った方法で行うと、

 

痩せるどころか、、

 

リバウンドする原因になる場合も・・・冷や汗

 

 

 

 

また、たんぱく質などの必要な栄養素を

 

きちんと取らないと筋肉が落ち、

 

太りやすい体になってしまいます涙・・・

 

 

 

 

糖質OFFを心がけているのに

 

思ったより結果が出ない涙・・・

 

 

 

 

そんな時は、

 

心が折れる前に、ご相談くださいclover*