お腹、ぺったんこ♪♪ | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

 

こんにちはキラキラオンプ

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

すみれ薬局の高田です嬉しい

 

 

 

 

お腹ぺったんこになりた~いるん

 

そんな時は・・・

 

 

 

 

ギューッダッシュ

 

キューッダッシュ

 

ギューッダッシュ

 

お腹を凹ますだけでできますよ~音符音符

 

 

 

 

『 ドローイン 』

 

意識的にお腹を凹ませて

 

腹筋を刺激するトレーニング方法ガッツ

 

 

 

 

お腹の中の筋肉

 

腹横筋が絶えず正しく働いていれば

 

お腹はぺったんこになっていきますバンザイ

 

 

 

 

やり方はとっても簡単るん

 

おへそを背中にくっつけるように

 

引っ込ませて30秒キープダッシュダッシュ

 

 

 

 

『 ドローイン 』

 

これをやると、背筋も自然と

 

ピーンと伸びてきますので

 

きれいに見えて、一石二鳥るん

 

 

 

 

ただただ体重を落とすだけが

 

ダイエットじゃありませんあせる

 

 

 

 

見た目も美しくキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

寒い日に外で運動しなくても

 

パソコンしながら、できますよ~音符音符