私たち妄想族♪♪ | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

 

こんにちはキラキラオンプ

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

すみれ薬局の高田です嬉しい

 

 

 

 

友達のMちゃん

 

いつも元気で素敵な女性ですドキドキ

 

 

 

 

彼女と会うと、いつも妄想大会想像

 

海外旅行に行こうと思ってるねんU・P ハート

 

家を買おうと思ってるねんU・P ハート

 

 

 

 

そんな予定は全くなくても、

 

彼女が望むことを声に出して言うと・・・

 

ほんとに現実になるんです!!

 

 

 

 

先日、引っ越しますって連絡がきて・・・

 

マイホーム購入したんだって~ビックリビックリ

 

信じられないけど、これ、ほんとの話!!

 

 

 

 

ダイエットも同じなんですよ~!!

 

なりたい私をイメージすることで

 

少しずつ近づけるU・P ハート

 

 

 

 

痩せたら着たいな~って思う服を飾ったり

 

憧れのタレントさんのポスターを貼ったり

 

なりたい私を強く強くイメージする想像

 

 

 

 

ウキウキラブラブ ワクワクラブラブ しますよね*ニコちゃん

 

 

 

 

何を思っても自由るん しかもタダ0円

 

 

 

 

頑張らなくていいんですウィンク

 

その先をイメージしながら楽しむ音符

 

ダイエットに必要な栄養素です音符音符