楽しみながらの結果♪♪ | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

 

こんにちはキラキラオンプ

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

すみれ薬局の高田です嬉しい

 

 

 

 

71歳 女性 M

 

8人家族sss 趣味はパン作りじゃむおじさん

 

膝が痛くて、歩くのが苦痛あいたた痛み

 

 

 

 

お医者さんには

 

体重を10kg減らすようにと言われ、

 

週3~4回プールに通ってるけど

 

効果がない泣く泣く

 

と、ご来店いただきましたヒマワリ

 

 

 

 

3ヶ月で目標達成キラキラ

 

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

改めててんこのダイエットってすご~い!!

 

いや、M様のプラス思考が素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

初回のカウンセリングで、大家族のうえに

 

お友達も多く、よくお出掛けされるようで

 

年齢のことも考え、ボチボチ進まれるかと

 

思っていた私aya

 

 

 

 

ところが、

 

今までの生活習慣が作り上げてしまった

 

この身体、最短でしっかり見直し

 

これからの老後を楽しみたいと、Maya

 

 

 

 

長年の習慣・・・ショック。

 

最初は戸惑いもあったそうですが

 

楽しく取り組んでますラブラブと、いつも笑顔イイネ

 

 

 

 

その結果・・・こちら

 
 

 

 

体重 :    -11.7kgるん

骨格筋量 : ±0kgるん

体脂肪量 : -11.6kgるん

 

 

 

 

筋肉は落とさずに、

 

脂肪だけをしっかり落とされましたるん

 

 

 

 

素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

 

次の目標は、このままキープですねるん