胃袋に聞いてみて! | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

 

こんにちはキラキラオンプ

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

すみれ薬局の高田です嬉しい

 

 

 

 

皆さ~んメガホン 満腹、空腹を感じとる感覚

 

空腹センサーは正常に稼働してますかはてなマーク

 

 

 

 

太りにくい人に共通する『スリム習慣』は

 

この空腹センサーに従って食べるモグです

 

 

 

 

スリムな人てん

 

『お腹がすいていないから食べない』

 

『お腹がすいたから食べる』

 

ということを忠実に守っています♡

 

 

 

 

ポッチャリな人てん

 

『お腹はすいてないけど時間だから』

 

『付き合いだから』 『もったいない』

 

など、つい食べ過ぎてしまう傾向がaya

 

 

 

 

これからは胃袋に『今、お腹すいてるはてなマーク

 

と聞いてみてください!!

 

 

 

 

YESだったら食べるモグ

 

YESだったらYESになるまで食べないあせる

 

 

 

 

これが、スリムになるための習慣ですイイネ

 

 

 

 

空腹センサーに従って食事をすると

 

今までどれだけ食べ過ぎてたか

 

気づくことができますよ~↑↑