母は子供たちの応援団 | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

 

こんにちはキラキラオンプ

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

すみれ薬局の高田です嬉しい

 

 

 

 

『 何事も経験 』 と言いますがaya

 

 

 

 

我が子が苦しんでいる姿を見てると

 

これも必要な経験なのかなてん

 

と、胸が痛みます涙

 

 

 

 

言いたくても言えないてん

 

その反動でガツガツ食べるんですsei

 

 

 

 

まさにてん

 

ストレス食いあせる = ストレス太りあせる

 

 

 

 

大人でもよくある

 

嫌なことがあると、つい食べてしまうsei

 

 

 

 

根本を改善していかないと

 

この暴飲暴食は止まらないてん叫び

 

 

 

 

相手の性格や行動を変えることは

 

できませんよね~涙

 

変えられるのは、自分!!

 

 

 

 

嫌だと言えないのなら、対処方法を

 

見つけるしかないのです!!

 

 

 

 

穏やかな気持ちになれるのはどんな時はてなマーク

 

クローバー 家でいっぱい話しをする

クローバー 好きな音楽を聴く

クローバー ゆっくり湯船につかる

クローバー 自分で自分を励ます

 

 

 

 

朝は「元気に行ってらっしゃい」と見送り

 

夜は「今日もよくがんばったね」と嬉しい

 

 

 

 

母は見守ることしかできないけど

 

一緒に乗り越えていこうね↑↑