硬いより柔らかい | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 
 
こんにちはキラキラオンプ
 
滋賀県大津市のダイエットを応援する
 
すみれ薬局の高田です嬉しい
 
 
 
 
いくつになっても
 
若々しく綺麗でいたいですよねキラキラオンプ
 
 
 
 
最近チョット太ってきたし走るわーッガッツ
 
やる気マンマンの友達ポジティブ
 
 
 
 
えっ!? 歩くじゃなく、走るの~はてなマーク
 
普段から運動してないし
 
カラダも硬いのに、いきなり大丈夫はてなマークはてなマーク
 
 
 
 
案の定、次の日は痛いガタガタ痛い
 
筋肉痛で動けずaya
 
それっきり、これっきり、続かずaya
 
 
 
 
やる気マンマンなのはわかりますがてん笑
 
カラダが硬い人は、まずストレッチから指
 
 
 
 
カラダが硬いと太るぶたではありませんが
 
柔らかい人の方が痩せやすいです音符
 
 
 
 
カラダが柔らかくなってくると
 
血の巡りが良くなり、代謝が上がったり
 
冷えなどを解消できたりもしますアップ
 
 
 
 
効果を感じるまでに時間はかかりますが
 
毎日の積み重ねで、少しずつ改善アップ
 
 
 
 
まずは痩せやすい
 
カラダづくりからはじめましょうラブラブ