落とせない (>_<) | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 
 
こんにちはキラキラオンプ
滋賀県大津市のダイエットを応援する
すみれ薬局の高田です嬉しい
 
 
 
お正月も終わってるのに
増えてしまった体重が落とせないあせるあせる
 
 
 
と、思っておらる方も多いのでははてなマーク
 
 
 
胃袋も大きくなり、食べ癖がついて
物足りなくて、ついつい手がてん
 
 
 
そんな時は、気持ちをリセットキラキラ
 
 
 
運動をしたり、食事を減らしたり
解決方法はたくさんありますがてん
 
 
 
一気に食事制限をしてもストレスが溜まり
反動で、ドカ食いになったりと逆効果NG
 
 
 
食事の量を極端に減らすのは
おススメではありません!!
 
 
 
まずはてん糖質を控える!!
 
 
 
糖質を控えれば、血糖値の急上昇や
急降下が起こりにくく
空腹感を感じにくくなりますGOOD。
 
 
 
大きくなってしまった胃袋を
元のサイズに戻すために
腹八分目を意識してくださいね!!
 
 
 
3食とも、毎食ですよ~指
 
 
 
小腹がすいた時は
温かいお茶や白湯などで気を紛らして
うまく乗り切っていきましょうあげ
 
 
 
応援していますキラキラオンプ