いい夫婦 | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

こんにちはビックリマーク

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

すみれ薬局の高田ですニコニコ

 

 

 

 

今日、11月22日は、いい夫婦の日ドキドキ

 

 

 

 

夫婦そろって外食される方や

 

家でゆっくり過ごされる方

 

特に何も、いつもと変わらず

 

という方もおられますが・・・

 

 

 

 

お互い思いやる気持ちって

 

いくつになっても忘れたらだめですね嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

私、いい夫婦の川柳が大好きなんですドキドキ

 

 

 

 

ポカポカあったかい気持ちになるので

 

毎年、すごく楽しみにしてるんですドキドキドキドキ