菓子パンのカロリー | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

こんにちはビックリマーク

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

すみれ薬局の高田ですニコニコ

 

 

 

 

朝食に菓子パンって方、増えてますが

 

菓子パンは読んで字の如く 『 お菓子 』 なのですあせる

 

 

 

 

ほとんどが油と砂糖でできていますので

 

食事ではないのです~焦る

 

 

 

 

美味しいから・・・

 

ついつい食べてしまいますが、高カロリー叫び

 

 

 

 

【菓子パンのカロリー】

 

あんぱん ・・・ 350kcal

クリームパン ・・・ 300kcal

ジャムパン ・・・ 300kcal

カレーパン ・・・ 400kcal

メロンパン ・・・ 500kcal

コロッケパン ・・・ 550kcal

あんドーナツ ・・・ 450kcal

アップルパイ ・・・ 550kcal

 

 

 

 

 

 

実は・・・私も大好きなんですが、

 

1個で一食分のカロリーなので

 

とっても気をつけていますあげ

 

 

 

 

習慣を変えていくのがダイエットキラキラオンプ

 

どんなふうに変えていくか・・・

 

ご相談くださいね嬉しい