食べすぎてしまう、その1 (間食編) | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

こんにちはビックリマーク

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

すみれ薬局の高田ですニコニコ

 

 

 

食事をたくさん食べてるわけでもないのに

 

体重が減らない・・・というお悩みの方メガホン

 

口が寂しくて間食をしてないですかはてなマーク

 

 

 

食事、間食を含めて1日の摂取カロリーが

 

必要量を超えている方は食べすぎですng

 

 

 

口の寂しさの波は5分で消えるそうですよ!!

 

この波をうまく乗り切れば、間食をストップダメ

 

 

 

何かちょっとだけ食べたいな・・・と思ったら

 

温かいお茶や白湯を飲んだり

 

何かひとつ用事を片づけたり

 

 

 

この5分をうまく乗り切ってくださいファイト

 

 

 

楽しい連休を過ごしてくださいねキラキラオンプ