楽しいGWを過ごすために・・・ | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

こんにちはビックリマーク

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

すみれ薬局の高田ですニコニコ

 

 

 

大型連休、ゴールデンウィーク突入です音符音符

 

 

 

「せっかく順調に痩せてきてるのに、また

 

食べてしまう・・・連休なんて、いらんわ~DASH!

 

よく耳にする言葉です焦る

 

 

 

これでは、せっかくの連休も

 

楽しみが半減してしまいますよね矢印

 

 

 

食べすぎをやめれば健康的に痩せられる指

 

生活習慣病のリスクも低くなる指

 

わかっているけど止まらない・・・

 

 

 

ちょっとした意識、行動を少し変えるだけで

 

予防できることもありますバンザイ

 

 

 

ゴールデンウィーク特別企画で毎日1つずつ

 

掲載していきますので、この中でどれか1つでも

 

できそうなことがあれば実践してみてくださいあげ

 

 

 

楽しい連休を過ごしてくださいねキラキラオンプ