やさしい素材 | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田




こんにちはビックリマーク


滋賀県大津市のダイエットを応援する


すみれ薬局の高田です ニコニコ





4月から高校生の娘女の子





『 靴は絶対にローファーがいい!!


って言うんだけど・・・





残念なことに外反母趾なんです しょぼん





普通の運動靴を買うのにも4Eなのに


みんなが履いてるようなローファーなんて


痛くて絶対無理ng





そこで困った時には・・・スマホで検索指




Belle & Sofa やさしい靴工房


http://www.belle-co.jp/sub/specialevent/


行ってきました!!





娘に合うローファーがあったーーーバンザイ





やわらかい素材で、しかも軽いGOOD。


金額は少し高いけど痛みには変えられないしあせる





在庫がなくて他店から取り寄せてもらい


自宅に送ってもらいました~宅急便DASH!





店員さんも親切で


とっても雰囲気のいいお店でした~音符




友達にも教えてあげよっと音符音符