痩せの大食い | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

 

こんにちはビックリマーク

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

すみれ薬局の高田です ニコニコ




 

子どもたちの卒業に便乗して

 

やたらと多い母たちの食事会音譜




 

いつも、よく食べ、よく飲む母が数人います

 

なのにメチャ細いビックリ どーゆーことDASH!DASH!




 

いろんな体質があるというものの

 

この食いっぷり、飲みっぷり、ただものじゃないDASH!

 

 

 


 

 

 

私と違うところは何やろ・・・はてなマーク その中の一人に

 

根掘り葉掘り、普段の食生活を聞いてみました!!




 

旦那さんと娘が二人女の子女の子

 

普段の食事も好きなものを食べて

 

晩酌は毎日酒




 

なんですが・・・




 

仕事は、お客様に気をつかう接客業キラキラ

 

ほとんど立ってるか、動いてるか・・・

 

彼女曰く、ずっと適度な緊張があるそうですキラキラ




 

美味しく食べて、美味しく飲むために

 

この緊張感が太らないポイントだと言ってましたキャー

 
 
 
なるほどひらめき電球