何が一番もったいない? | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

 

こんにちはビックリマーク

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

すみれ薬局の高田です ニコニコ



 

夕方、お腹がすいてる時に買い物に行くと

 

ダメですよね・・・

 

あれも食べたい音符これも美味しそう音符

 

割引シール貼ってるやん音符お買い得~音符音符



 

こんな感じで、気がつけば買い物カゴいっぱい

 

買い込んでませんかはてなマーク

 


 

 

誰が食べるのはてなマークいつ食べるのはてなマーク

 

とりあえず買っておけば誰か食べるかな・・・

 

そう思って買ってたものが、

 

気がつけば賞味期限が近づいてるやん叫び



 

せっかく買ってきたのに誰か食べてよ~あせる

 

でも、誰も食べてくれず・・・

 

結局もったいないから自分で食べるモグ

 

よくあるパターンですよねどんより



 

せっかく買ってきたものを捨てるなんて

 

もったいないビックリマーク

 

でも、賞味期限を理由に食べて

 

太ってしまったら、もっともったいない!!



 

指買い過ぎない

 

指作り過ぎない

 

ちょっとした工夫で 『 もったいない 』 を

 

なくしていきましょうあげ