間違った思い込み | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 
 
 
こんにちはビックリマーク
 
滋賀県大津市のダイエットを応援する
 
すみれ薬局の高田です ニコニコ
 
 
 
『 私、水を飲んだだけでも太るんですあせる
 
『 親や兄弟も太っているから遺伝なんですあせる
 
このようなセリフ、よく耳にします
 
 
 
 
私も昔は自分のカラダを
 
『 空気吸ってるだけで太る体質かも・・・あせる
 
って思っていました(笑)
 
 
 

 
 
 
 
太る原因は遺伝や体質ではありません!!
 
それは間違った 『 思い込み 』 です
 
 
 
 
太るのはなぜはてなマーク 痩せない理由ははてなマーク
 
 
 
 
すみれ式ダイエット
 
正しい知識を得て、それを実行していけば・・・
 
健康的に痩せます!!