嬉しい♪ 楽しい♪ 大好き♪ | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田



こんにちはビックリマーク


滋賀県大津市のダイエットを応援する


すみれ薬局の高田です ニコニコ





今朝の大津市は雪がチラチラ


空気が澄んでましたキラキラ





くり返し思い描いたことは潜在意識にインプット


不安や恐怖を取り除くには


今ここに焦点を合わせて 『 感謝する 』




自分が生かされてること、目が見え


耳が聞こえ、自由に手足が動き


何でも食べられて、どこへでも行ける


無限の自由を得られていることに


『 ありがとうと感謝する 』




今に感謝の念がもてると


過去にとらわれず、未来を心配しなくなり


あるがままで幸せを感じることができる




岡部賢二さんの『月のリズムでダイエット』より