今と昔の違い | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

こんにちはビックリマーク

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

すみれ薬局の高田です ニコニコ




 

期間限定の苺ケーキフェアいちごいちごいちご

 

苺も大好きドキドキ ケーキも大好きドキドキ




 

期間限定と書いてあると

 

つい、食べたくなってしまいますよね~音符

 

 


 

 

 

 

太っている頃の私は、体重69kgブタ

 

食事を済ませた後でも、デザートは別腹~あげ

 

と、ガッツリ食べていましたあ~ん

 

その結果・・・とても残念なことに・・・ダイエット




 

すみれ式ダイエットで、今現在は53kgオンプ

 

ケーキだって、焼肉だって、お寿司だって・・・

 

何でも食べます照 リバウンドもしてません照




 

今と昔の違いは・・・

 

すみれ式ダイエットで、太らないコツキラキラ

 

太らない食べ方キラキラを手に入れました バンザイ




 

食べ方さえ間違わなければ

 

リバウンドせず、美味しくお食事できますよ!!