仕事中にこっそりエクササイズ♪♪ | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

こんにちはビックリマーク

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

すみれ薬局の高田です ニコニコ




 

ちょーーーーーDASH! お腹がすいた~DASH!DASH!




 

1回の食事量は、だいたい食後2時間ぐらいで

 

小腹がすくのが適量だと言われていますグー




 

ランチタイムまで、まだまだなんですが

 

今日は小腹どころか、もう腹ペコDASH!




 

この空腹の時間が

 

脂肪燃焼する絶好のチャンスオンプ




 

歩いたり・・・ ジムに行ったり・・・

 

空腹時に運動をするのが一番いいのですが

 

お仕事中はできませんよねあせる




 

なので私は、仕事中にコッソリやってます照




 

デスクワークの方でも簡単にできるエクササイズキラキラ

 

下腹を凹ませて姿勢を正しく



 


 

 

 

姿勢を正しく座るだけで、筋肉を刺激して

 

引き締め効果や代謝UP効果がありますあげ




 

ゆっくり腹式呼吸をしながら

 

お尻の穴を閉めるようにキュッと力を入れて座るあげ




 

グーグー幸せの音を聞きながら

 

もうひと仕事ビックリマーク がんばりま~す頑張る