今日も幸せ~♪♪ | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

こんにちはビックリマーク

 

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

 

 

すみれ薬局の高田です ニコニコ

 

 

 

 

ダイエットを卒業されたお客様から

 

 

 

 

自家製の栗をいただきました音譜

 

 

 

 

大きくて美味しそうドキドキ

 

 

 


 

『 糖質が多く含まれていますので

 

食べ過ぎには気をつけてくださいねラブラブ 』 と

 

 

言っておられました~キャー

 

 

 

 

それ、私のセリフです(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎる~あげ

 

 

 

 

ありがとうございます バンザイ

 

 

 

 

体型をキープするために、ダイエット終了してからも

 

 

 

 

糖質などを気にしたお食事を心がけておられるので

 

 

お肌もきれいで、イキイキとされていました合格

 

 

 

 

今日もパワー全開 ガッツ

 

 

 

 

またまた、お客様から元気もらいました ヨッシャー