ダイエット | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

こんにちはビックリマーク

 

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

 

 

すみれ薬局の高田ですニコニコ

 

 

 

 

すみれ式ダイエットをはじめて1ヶ月

 

 

 

 

LLサイズだった私が

 

 

無理やり押し込んだら・・・

 

 

Mサイズが入るようになりましたラブラブ!

 

 

 

 

今までの私は

 

 

 

 

汗が出ないダウン

 

 

手足はいつも冷たいダウン

 

 

 

 

まずは体質改善からスタートカチンコ

 

 

 

 

 

 

少しずつですが

 

 

 

汗が出るようになってきましたっっアップアップ

 

 

 

若い頃は食事を抜けば

 

 

 

ラクラク体重は減ったけど・・・

 

食べれば結局リバウンドして

 

気がつけば、元以上の体重に・・・ショック!

 

 

 

すみれ式ダイエットは

 

 

 

 

しっかり食べて、しっかり痩せるビックリマーク

 

 

健康的に痩せて、

 

リバウンドしない身体をつくるビックリマーク

 

 

 

せっかちな私は早く結果を出したくて

 

 

 

焦るんですけど・・・

 

時間をかけてついた脂肪

 

すぐには落ちませんよね~しょぼん

 

 

 

私の体験をもとに

 

 

 

 

皆さんと一緒に頑張っていければいいな~っと

 

 

日々、ダイエット&勉強に励んでいます音譜