初体験!! | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田



こんにちはビックリマーク



滋賀県大津市のダイエットを応援する


すみれ薬局の高田ですニコニコ




かずぼんこと三宅和子先生をお迎えして


毎月恒例の瞑想会に参加させていただきました!!




瞑想って何はてなマーク


んなことをするんだろう叫び


初めての私は ドキドキドキドキ




【瞑想とは・・・】


何かに を集中させること。この呼称は、単に心身の静寂を取り戻すために行うような比較的日常 的なものから、絶対者( )をありありと体感したり、究極の智慧 を得るようなものまで、広い範囲に用いられる。ただし、超越瞑想 に限っては心を集中させることは一切しない。

[ウィキペディアより]




毎日バタバタの生活あせる



何も考えない時間なんてありえなーーーいビックリマークって思ってたけど


う~ん・・・  こんな感じかな・・・




見よう見まねでやってみましたにひひ




座布団の上に座って 静かに時間を過ごす・・・




少しの時間でしたけど、


心穏やかな時間を体験させていただきましたラブラブ




ありがとうございました!!




クローバー ココロとアタマのストレッチ クローバー


毎月第3木曜日 14時~ すみれ薬局で開催しています

参加費無料です

瞑想の体験をしてみたいな~って方は、予約制となっていますので

前日までに下記までご連絡ください


すみれ薬局  0120-931-020


瞑想会のあと、個別で 『心のお勉強会』 をしていただいてます

こちらも大盛況ですアップアップ

参加費 お一人様¥4000

人生を生きやすくするためのちょっとした

アドバイスをしていただけます音譜




詳しくは・・・ 『かずぼんの裏ブログ』 検索してみてくださいね!!