ダイエットに失敗した理由 | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

こんにちは。


滋賀県大津市のダイエットを応援するすみれ薬局の日紫喜です。



☆今日の癒しのことば☆


  心を開いてみよう


     ~アラン・コーエンのほっと一息☆365日より~


☆今日のダイエットまめ知識☆


【ダイエットに失敗した理由ランキング】

by.Gooランキング


1、食事制限が続かなかった

2、ストレスがたまった

3、「明日から、、、」と言ってスタートすらできなかった

4、すぐに結果が出ず諦めた

5、リバウンドして嫌になった

6、目的があいまいだった

7、目標が高すぎた

8、決まって採る食材に飽きた

9、運動がつらすぎた

10、体調を崩した

11、一緒に頑張る人がいなかった

12、道具をそろえただけで満足してしまった

13、運動などが難しすぎた

14、誰にも宣言しなかった

15、ダイエットのための食事がおいしくなかった

16、費用がかかりすぎて続かなかった

17、色々なダイエット方式を同時に試した


心当たりありますか?


目標明確にして、グラフをつけて、1週間に一度くる!

ダイエットの成功法則は二人三脚ですることです!

覚えてますか?最初の3つの約束、

すごく大事なんですよ。