レインボーローズ(ノ´∀`*) | Lei candle☆キャンドルとメモリーオイルのお店

Lei candle☆キャンドルとメモリーオイルのお店

初めまして
sumireと言います。

オラクルカードリーディングを学ぼうと思いこのブログを作りました。

皆様に少しでも元気を与えられるようなリーディングが出来たら良いなと思っています。

宜しくお願いします!
sumire

こんばんは😃🌃

お久しぶりです♪
sumireですニコニコ

最近はホント暖かい…いや、暖かいを通り越して暑いですね爆笑


私は今、キャンドルの道具やら花材やら集めるのに翻弄してます笑い泣き


お花は見れば見るほど欲しくなってしまうので大変ですガーン
そしてドライフラワーやプリザーブドフラワーはなかなかのお値段なんですよね~💧



そんな中今日お花屋さんに行ったら
な・な・なんと❗


レインボーローズを発見びっくり








去年の夏からずっと欲しかったんですラブ


レインボーローズの花言葉は「奇跡」キラキラ

ホントこのレインボーローズとの出逢いは奇跡おねがい偶然です♪←これも必然だけどニヤリ


母は造花だと思ったみたいですチュー


今日は花材や道具もいっぱい届いたし、レインボーローズにも出逢えたしHAPPYな1日でした照れ


明日はもっとHAPPY DAYになるよ✨